tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • 2023/04/10
    日記

    2022年度卒塾式

  • こんにちは。学習舎ユーシンです。

    ちょっと前の話になってしまうのですが、去年度の卒塾式を3/26に行いました!(HPのシステムトラブルで遅れちゃいましたすいません。。。)
    今年も無事みんな第一志望に受かってくれて本当に良かったです♪

    安心して送り出せる子、ちょっと心配になる子、兄弟含めこの塾が開校された初期から長~~~いお付き合いをした子など様々いますが本当にこの日はみんな笑顔で楽しんでもらえたと思います!(笑顔自体は見せれませんが、みんなで撮った写真は載せておきまーす!)


    とりあえず無事送り出せたので本当に一安心です。
    もちろんもう次の受験生たちの授業はスタートしていますし、また気合を入れ直さなければいけないのですが、少しばかり気持ちを充電してまた新たな一年に立ち向かっていきたいと思います。(年々すり減る量が多くなり、回復にも時間がかかるように感じてはいますが、、、(>_<))

    何はともあれ、学習舎ユーシンはまだまだこれからも生徒の成績はもちろん、様々な困難に立ち向かう努力を養えるように指導していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

  • 一覧へ戻る