tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • 2020/07/03
    日記

    最近、2年生が頑張ってます!

  • こんにちは。学習舎ユーシンです。
    今日、明日は定期テスト対策集中勉強会ですが、そこで嬉しかった事があったので書かせてもらいます!

    タイトルから想像できるかもしれませんが、最近の2年生のやる気がスゴイです!
    どうスゴイかと言いますと、自習&質問に来る回数がハンパないんです!!

    今日はテスト勉強会なので早い子は学校終わって1時間も経たないうちに塾に来て、課題の提出も早々に済ませ、自らのテスト勉強に入りました。
    1人だけなら毎年いるので珍しい話ではないのですが、凄かったのはそれを2年全員が6時台までにそれを終わらせたことなんです!!
    また他の学年の子が一人も来ていない中、2年生は全員そろってテスト勉強に励んでいました!!

    これ、凄くないですか!?

    これが出来たということはちゃんと勉強会のお知らせを聞いた約2週間前からコツコツと提出課題を家や自習に来てやって、しっかり自分の勉強の為の時間を作っていた証ですよね!
    本当に素晴らしいです!!

    だからこそ、今回はそれぞれ自己最高を取って欲しいし、その為に私もみんなの思いに応えるように、粉骨砕身、全身全霊で頑張りたいと思います!!

    そして最後に一言だけ、「(全員じゃないけど)3年生負けてるぞー(点数上げたいという気持ちの面で)」

    一言だけじゃない気がするw


  • 一覧へ戻る