tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • TOP
  • ブログ
  • 学習舎ユーシンは大丈夫です!!
  • 2018/09/05
    過去のお知らせ

    学習舎ユーシンは大丈夫です!!

  • こんにちは。学習舎ユーシンです。

    昨日の台風21号、ものすごく風が強くて、ニュースなどで様々な映像を見ましたが、
    皆さんは大丈夫だったでしょうか?

    私の自宅の方は、風の影響で地震のように揺れがあったりしましたが、
    幸い何事もなく、本日を迎えられております。

    ただ歩いて10分ほどしか離れていない地域では、停電と断水がおき、かなり大変な状況だったと知り合いから聞いております。

    もし被害にあわれた方がいらっしゃるのであれば、一刻も早い復旧・回復をお祈り申し上げます。


    さて当塾の様子なのですが、
    これまた幸いな事に、何事もありませんでした。
    ただ駐輪場側の外に瓦の欠片が飛んできていたみたいで、
    これが窓ガラスに当たって割れていなかったのは、本当に不幸中の幸いでした。
    (窓ガラスには欠片が当たった痕跡はありましたが、、、)







    とにかく『何事もなかった!』ということなので、
    本日からまた普段通り授業を行ったまいりますし、
    自習の方もドンドンしに来てください!!

    お待ちしています!
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。