tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • TOP
  • ブログ
  • 【重要】本日(7/6)と明日(7/7)の授業について
  • 2018/07/06
    過去のお知らせ

    【重要】本日(7/6)と明日(7/7)の授業について

  • ここ数日ずっと雨が降り続いている状況で、先日の地震と相まって地盤が緩んでいる可能性があるとのことで、箕面市に避難勧告・避難指示が発令されており、その影響で市内の小中学校は全校休校となっているため、本日と明日の授業は休講とさせて頂きます。

    本日の授業の振り替えにつきましては、また後日、先日の地震の時の休講の分と合わせてお知らせしたいと思っております。
    その振り替えの授業につきましては、現在【夏休み期間】に実施しようと思っておりますが、もしお盆の帰省などで塾に来られない日がお決まりでしたら、その日をお知らせください。出来る限り避けるように振り替えを行いたいと思っておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

    学習舎ユーシン 代表 髙橋崇雄
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。