tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • 2017/07/18
    過去のお知らせ

    夏休み期間中のお知らせ

  • こんにちは。学習舎ユーシンです。

    最近、暑くなりましたね〜。
    しかも突然、スゴイ勢いの雨が降ることもしばしばあって、なんだかシャキッとしないですよね。(+o+)
    皆さんは雨が降るとどんな気分になりますか?

    実は私、雨は好きです♪
    特に夜の雨の音をリラックスしながら聞くのが好きです(^^♪
    ぜひ皆さんも目を閉じて、リラックスして雨の音を聞いてみてください。
    癒されますよ!(、、、たぶんw)


    さて、今年の学習舎ユーシンでは、
    夏休み期間中、授業がない日以外、午前10時から教室を開けています!!
    (授業がない日はHPの左端のカレンダーを参照してください。)


    夏休み中は学校の授業がないので、勉強するリズムが崩れがちです。
    なので、朝、昼としっかり勉強できる様に塾の自習スペースを利用してもらおうと思っています!

    特に中学3年生はクラブを引退する時期にもなるので、ここからエンジンをかけていって欲しいので、
    ドンドン利用しましょう!!

    もちろん他の学年の子たちも、学校の夏休みの宿題をやりにくるなどして、早く終わらせて、自由な時間を作れるようにしましょう。


    最後に、お盆休み期間のお知らせになります。
    8/16(水)〜8/20(日)の間、当塾はお休みとさせていただきます。
    この期間中は教室は開いておりませんので、ご了承ください。


    さぁ私も生徒たちといっしょに暑い夏を全力で駆け抜けますよ〜!!!
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。