tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • 2017/03/20
    日記

    入試結果出ました!

  • こんばんは。学習舎ユーシンです。

    今日は春分の日ですね。
    皆さんはどんな日なのか、ご存知でしょうか?

    春分の日は簡単に言うと、
    『太陽が出ている時間と沈んでいる時間がちょうど半分半分(12時間ずつ)』なのです。

    つまり明日以降は太陽が出ている時間の方が長いというわけなのです!!
    それにしてはまだ寒い日が続いていますが、日中は暖かくなり始めましたね。
    早くあったかくなってほしいと思う、今日この頃です。。。


    さてタイトルに書いてあるように、大阪府の公立高校入試の結果が出ました。


    無事、全員合格いたしました!!
    (∩´∀`)∩パチパチ オメデトウ〜♪

    これで全員、第一志望の高校に行くことが出来ます!!

    本当にお疲れ様でした。この春休みはしっかり遊んでください!!
    (もちろん高校の春休み課題は終わらせてからねw)



    これで一年が終わりを迎えるわけですが、私自身成長させてもらったと思います。
    去年の今頃は塾を始めて間もなくて、受験生がいなかったので本当の意味での『一年』を過ごして、大変さを知り、楽しさを知り、生徒たちに学ばせてもらえた年でした。
    そしてもうすでに新たな一年が始まっています。
    次の生徒たちも一年後、笑って高校に行けるように私も精進していきます!!

    ・・・ですが、もうちょっとだけ余韻には浸りたいと思っていますw
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。