tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • 2017/02/09
    日記

    明日は入試!!

  • こんばんは。学習舎ユーシンです。

    とうとう来ました。

    明日は大阪府私立高校入試です!

    これを乗り切れば終わりという子もいれば、一か月後の公立一般入試まであるという子もいます。

    どちらにせよ、これまでやってきた勉強は決して無駄にはなりません!

    落ち着きながらも、時間には気をつけて試験に臨んで欲しいと思います!



    2015年の7月から開校したので季節的には二回目にはなりますが、去年は受験生はいなかったので、実質、初の受験を塾としても迎えます。

    楽しかったこともあれば、授業では怒ったこともあります。テストの結果で喜んだり、哀しんだりもしました。

    こんな充実した一年間を受験に向けて頑張ってきた君たちなら必ずいい結果を手に入れられると思っていますので、全力を出し切ってきて下さい!!

    、、、、、そんな励ましの言葉を言いながらも、私自身が生徒より緊張している気がしますw(最近眠りが浅いです。。。。)



    明日はあいにくの天気みたいだけど、これまでを自信して、過信せず頑張ってきてください!!!
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。