tel

072-737-7201
大阪府箕面市牧落3丁目6番地8号
マノワールⅢ番館
072-737-7201
お問い合わせ
  • TOP
  • ブログ
  • この前の中間テストではみんな頑張ってくれました!!!!!!!!!!!!!
  • 2016/10/28
    日記

    この前の中間テストではみんな頑張ってくれました!!!!!!!!!!!!!

  • こんばんは。学習舎ユーシンです。


    先日、勉強会の様子をブログに書かせてもらいましたが、
    その結果が返ってきました。


    皆、良い笑顔で「今回よかった!」と言ったり、
    「もうちょっと取れたのに!」と悔しがったりしていましたが、
    どの子も本当によくやってくれました。

    生徒自身もそうでしたが、しゃべっているときはこちらも(嬉しくて)ニヤニヤが止まりませんでした!


    ちなみにどのくらいだったのかというと、、、

    中2男子 期末から合計44点アップ!
    中2男子 期末から合計54点アップ!
    中2女子 期末から合計71点アップ!
    中3女子  入塾後合計84点アップ!
    中2女子  入塾後数学54アップ! ・・・・・・・などなど


    本当によく頑張ってくれました!
    これは君たち自身の力で勝ち取ったものです!


    期末試験がまたすぐにやって来るので、この調子で2016年をしっかり乗り切りましょう!! 
    もちろん期末前にも集中勉強会を開催しますので、詳細は後日アップさせていただきます。
  • 一覧へ戻る

この記事を見ている方は
以下の記事も見ています。